【S4使用構築】催眠オ〇ニーで全てを失った男 最高/最終 2008/19xx

<構築経緯> 

 社会人となり仕事にも慣れてきた頃、僕はハマってはならないことにハマった。

そう、「催眠オ〇ニー

 

毎日快楽に身を任せ嗜み、日常として定着してしまった。

そんなある日の朝…いつものように目覚めた。

違和感があった…ナマコブシに感覚がない( ゚Д゚)

眠っている間に何があったのか!? 僕は床にナマコブシを押し付けたりして必死に鼓舞した!!!

しかし、ナマコブシに感覚がない( ゚Д゚)

そう、僕はEDになったのだ!

大切な下半身の機能半分を失った。。。

実は僕、既にもう半分の機能…失ってる。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去にさかのぼる…

 

中3の頃、マダツボミにイボ痔を6個同時に患った。大小様々だったが名医によって切除された。名医は言った…

「私が手術して再発した患者は一人もいない!!!」

僕は涙を流して感謝した(´;ω;`)

 

しかし…数年後…

 

高校生となった僕は、マダツボミの大量出血に毎日悩まされる。

後ろから生理キテる???

トイレから出た後、いつもこんなことを言う僕を母親は再び名医の病院へ連れていった。

 

キレ痔(´◉◞౪◟◉)!!!

 

そう診断された。痔が末期だったため2週間ほど入院して切除した。

 

以降、綺麗な音色のオナラがでない。。。うまく排便できない。。。

 

こんな短期間になんで痔がこんなにできるんや!!!

まさにマダツボミへの役割集中

マダツボミは力尽きた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなこんなで僕は全てを失った。。。

剣舞天然ナマコブシ!!!とびださない中身!!!

 

クソガ(`ェ´)

 

神は残酷 神は無慈悲

 

このような壮絶な体験から、S4は素催眠ゲンガーで皆を呪うことにした。

 

【構築紹介】

 
f:id:Niyahk:20170718203244j:image

 

☆ゲンガー@ゲンガナイト

 臆病 HS ぶっぱ

祟り目/ヘド爆/催眠術/身代わり

 

構築の軸であり、ポケモンの世界に具現化した自分。

眠らせれば勝てる。

 

カバルドン@ゴツメ

 腕白 HB ぶっぱ

地震/氷の牙/欠伸/怠ける

 

欠伸で眠らせてゲンガーで祟り目→起きたら催眠術!

強い!!!

 

 ☆カプ・テテフ@拘りスカーフ

 控え目 CSぶっぱ

サイキネ/ムンフォ/シャドボ/めざ炎

 

倒しきれなかった相手をお掃除お掃除!(^^)!

 

バシャーモ@バシャーモナイト

 無邪気 AS ぶっぱ

飛び膝/フレドラ/めざ氷/守る

 

ゲンガーで厳しい相手が複数いる場合選出する。

健全なサイクル戦をする。面白くない。。。

 

カミツルギ@格闘Z

 陽気 ASぶっぱ

リフブレ/スマホ/聖剣/剣舞

 

受けルなどを崩すコマ。ハマったら止まらない。

強い。

 

ウツロイド@きあいのタスキ

 臆病 CSぶっぱ

ヘドウェ/パワジャム/ステロ/毒毒

 

裏選出でステロ→馬車をしたかったが、うまくいかなかった。

いなくていいよ。

 

最高レート
f:id:Niyahk:20170718205734j:image

 

P.S

 

この記事を見てくださった方で、僕のナマコブシに特性カプセルを使って

「天然→とびだす中身」に変更できる神がいたらご連絡お願い致します。

 

切実…