イーユイは可愛い

イーユイは可愛い 愛おしい 自宅の水槽で飼いたい 詳細後日追加する予定

【S22 最終149位 2018】老害好みのオーガサンダーナット

S22お疲れ様でした。 構築記事を書くのは何年ぶりか分からないですが、みんな書いてたので今回は書くことにしました! SM以来の記事ですので、読みにくかったら申し訳ないですm(._.)m 【構築】 【構築経緯】 自分は頭が悪く流行っている並びや構築を見てPT…

【S4使用構築】催眠オ〇ニーで全てを失った男 最高/最終 2008/19xx

<構築経緯> 社会人となり仕事にも慣れてきた頃、僕はハマってはならないことにハマった。 そう、「催眠オ〇ニー」 毎日快楽に身を任せ嗜み、日常として定着してしまった。 そんなある日の朝…いつものように目覚めた。 違和感があった…ナマコブシに感覚がない…

S3 使用構築 最高2014 最終1943

S3お疲れ様でした! みんながマリオカートをやってたり、単純にポケモン熱が一旦冷めたりしてレート人口が減りかなり厳しいシーズンでした。 前期に続きレート2000↑は達成しましたので記事にします。 使用構築はこんな感じ 【コンセプト】 前期はリザYを使…

豪華猿欲張り構築(S2 最終2072)

ポケモンSM シーズン2お疲れ様でした。 僕にとって今シーズンは自身の最高レートを更新でき、また好きなポケモンであるゴウカザルをうまく活躍させることができた充実したシーズンでした。 記念という意味も込めて今回初の構築記事を投稿させて頂きます。…